カート
カート
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

会員登録について
Vectorworks Japan Storeで会員登録をしているかわかりません。
Vectorworks Japan Storeでのご購入お手続きには会員登録が必要です。
マイページ(ログイン)より、ご登録いただきました可能性のあるメールアドレスにてパスワードの再設定をおこなってください。
パスワード再設定のメールが届きました場合は会員登録済みとなります。パスワード再設定のメールが届かない場合は新規会員登録の上、
ご注文お手続きをお願いします。

※Vectorworks Japan Storeの会員登録は「ユーザー登録 & Informationポータルサイト」と連動しておりませんのでご注意ください。
会員登録をしないでも購入できますか?
Vectorworks Japan Storeでのご購入お手続きには会員登録が必要です。
パスワードを忘れてしまいました。
マイページ(ログイン)より、ご登録いたきましたメールアドレスにてパスワードの再設定をおこなってください。
パスワードの再設定ができません。
TOPページ右上の「お問い合わせ」よりご利用登録された際のお名前、メールアドレス、お電話番号をご記入の上、ご連絡ください。
会員登録を削除したいのですが。
Vectorworks Japan Storeにログイン後、「マイページ」の「退会手続き」よりお客さまご自身で削除してください。

領収書・見積書・請求書について
領収書が欲しいのですが。
【代金引換配送の場合】
「お客さま(お届け先)のお名前」宛ての領収書が、配送業者より発行されますのでそちらをご利用ください。なお弊社名からの領収書が必要な場合は、配送業者の領収書との引き換えにて発行させていただきます。

【クレジット/銀行振込 支払いの場合】
ご購入商品到着後、マイページの「ご購入履歴」よりPDFでダウンロードが可能です。

領収書の宛名を「上様」もしくは「空欄」で出せますか?
申し訳ございません。宛名が「上様」および「空欄」ではお出しすることができません。ご了承ください。
請求書は発行してもらえますか?
ご購入お手続き後、マイページの「ご購入履歴」よりPDFでダウンロードが可能です。
領収書・請求書の宛名を法人名で発行できますか?
会員登録情報の「会社名欄」に法人名を登録いただきました場合、領収書・請求書のお宛名は法人名で発行となります。 「会社名欄」が未記入の場合はお名前(個人名)での発行となります。
見積書は発行してもらえますか?
TOPページ右上の「お問い合わせ」の「見積依頼」より、お名前、メールアドレス、お見積り希望商品、数量、お宛名をご連絡ください。

商品のお届けについて
注文してから商品が届くまでにどのくらいかかりますか?
在庫のある商品は、お支払い確認後2-3営業日以内に発送します。 ※購入申込書が必要な商品(サブスクリプションライセンス・ネットワーク版・乗換版・Service Selectバンドル版・バージョンアップ・Service Select契約等)の場合は、申込書とお支払を確認後、準備(受注生産製品)させていただきます。 ※「ADS-BT for Vectorworks」「Vectorworks素材集 3D植栽編」「VWBase」は、ご注文と専用の申込書、お支払を確認後お取り寄せのうえ入荷次第発送させていただきます。(届けまでの目安は1週間程です)
送料は、いくらですか?
表示されている全ての価格には送料は含まれておりません。
1回のご注文当たり商品代金が5,500円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
商品代金が5,500円(税込)未満の場合、550円(税込)を請求させていただきます。
在庫切れなどによりご注文を分割発送する場合には、最初の配送の送料はお客さまの負担となりますが、それ以降の送料(宅配便)はVectorworks Japan Storeで負担いたします。お客さまのご都合により分割発送する場合は、全ての配送の送料がお客さまの負担になります。
自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?
可能です。お届け先を指定される際、「新しいお届け先を追加する」からご希望の配送先のご住所等をご入力ください。
注文した商品が届きません。
TOPページ右上の「お問い合わせ」より、お名前、メールアドレス、注文番号をご連絡ください。至急お調べいたします。
注文と違う商品が届きました。
大変申し訳ございません。ご注文内容を確認させていただきますので、TOPページ右上の「お問い合わせ」よりお名前、メールアドレス、注文番号、間違って届いた商品名をご連絡ください。
海外への発送は行っていますか?
大変申し訳ございませんが、配送は、日本国内のみとなっております。
注文確認メールはどこから送られますか?/注文確認メールが届きません。
ご注文の確認メールは「store@vectorworks.co.jp」から送信されます。ドメイン指定受信等を設定されている方は、当社からのメールが届かない場合がございます。 ご利用されているメールサービスの設定方法に従い、当社からのメール届くように設定をしてください。
購入履歴や注文内容は確認できますか?
ご注文内容ご確認メールを見ていただく他に、マイページにある「ご購入履歴」より過去の購入履歴を確認することができます。また購入履歴からの再注文も可能です。
注文が完了しましたが、商品の変更および追加、数量の変更、または支払い方法の変更をしたいのですが。
ご注文をいったんキャンセルし、改めて正しくご注文をいただくことになります。 TOPページ右上の「お問い合わせ」より、お名前、メールアドレス、注文番号をご連絡ください。担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
返品したいのですが。
原則的に返品は承っておりません。
ご購入の際、充分ご検討ください。
配送中の破損・汚損の場合のみ返品を承ります。商品到着後3営業日内にご連絡ください。
4営業日以上経過したもの、ご連絡無く返送頂いたものは対応いたしかねます。何とぞご了承ください。

※ダウンロード販売の商品は、いかなる場合も返品できませんのでご注意ください。

ご注文と違う製品を受取られた場合は、お手数ですが、当該製品を着払いにて返送ください。
ご注文の製品と交換、または代金返還のいずれかを受けるためのお手続きをいたします。